寛容と言う名の妥協。

東郷の実家でスキヤキ。ツタヤ緑店にて、ビデオ5本レンタル。

Eric DolphyHere And There』『At the Five Spot, Vol.1』
fOUL『(編集MD)』
フラワーカンパニーズ『帰ってきたセンスオブナンセンス〓圭介が死ぬとき名古屋は沈没する』『吐きたくなるほど愛されたい』

先週のナインデイズワンダーについて補足。「最高!」と思う人がいるという
ことは、それはそれでもっともなことだと思う。が、「嫌い」「俺はついて
行けない」というヤツが一人ぐらいいても良いではないか。寛容は全てに優る
美徳だと思ってる輩(=中身が空っぽとも言う)には一生分からんことかも
しれないが。寛容と言う名の妥協。あれも好き、これも分かる、でもこれと
言って何もない。

自分にとって何が重要か、何に価値を置くか。一番大切なのは何か。