eastern youth@名古屋クアトロ

クロエのパンフレットを見ていたら、「BeRLiN」の永瀬正敏中谷美紀
ドストエフスキー罪と罰」のラスコーリニコフとソーニャの関係を彷佛と
させる、とあった。そうか? ラスコーリニコフは、もっと狂気というか
異常性のイメージがあると思うんですが。「BeRLiN」の永瀬はニュートラ
過ぎるよなー。でもそう言えば、ブチ切れるシーンもあったなー。内に
秘めた狂気? いや、何か違う。

閑話休題

今日はeastern youthのライブに行って来た。

1.無用ノ助
2.スローモーション
3.二足歩行小唄
4.黒い太陽
5.風ノ中
6.男子畢生危機一髪
7.未ダ未ダヨ
8.ぶらぶら節
9.砂塵の彼方へ
10.夏の日の午後
11.夜明けの歌
E1.何処吹く風
E2.踵鳴る

9.と10.は逆かも。それにしても生々しいライブだった。3曲目辺りまで、
目に熱いものが込み上げて堪らなかった。

500円払い戻してもらえた。奥さんの知り合いにも無事会えた。結婚式に
花を送ってくれた人にも挨拶できて良かった。

ところで、アトムにダニかノミがいる可能性。イタガユい。
そして我が家にゴキブリ発生!こわ〓。昨日は羽アリの大軍。一体…。