うちの嫁さん料理うまい。

今日は、遅く起きて二人で家事をこなした。

竹中直人「連弾」をビデオで観た。やっぱり映画をビデオで観ると、どうも
集中力が続かないというか。作品は良かった。竹中直人作詞作曲の、不思議な
歌が大量に良かった。バナナマンボ。

レンタル屋にて、新たに2本のビデオを借りてきた。

金曜日に買ったCDを聴いた。地元愛知県、ferocious attackの新譜「ed.ing」は、
以前の性急さが若干なりを潜めた感じ。そういえば、前にライブ見たときもこんな
感じになりつつあったような気がしたりしなかったり。あっと言う間の全8曲。
all outとのスプリットも良かったなー。

一方envyも、IscarioteとのスプリットCDでかなり耳障りの変化を感じさせる。
変わった、とはっきり明言できる感じではなく、耳に当たる鳴り方が違う。
みんな変わっていくなー。変化の季節か。