evil school レコ発@huckfinn。

eric orgast。なんか変則メロコアっぽくて悪くない感じ。ベースが良いなぁ。

idea of a joke。less than tvの谷口さんと元estrella 20/20のモリカワさんがやってるバンド。最高です。この適当さ加減が。ガレージっぽさ減退。適当さアップは谷口さんの力がでかいな。

the 原爆オナニーズ。いわずもがな。けど、「レーガン追悼」とか「核抑止力をテーマに」とかって、今の子には説教臭く感じたりするのかなーとか余計なことを思った。そもそも核抑止力とか冷戦なんて知らない子も多いんじゃないかなぁ。

evil school。fOULの匂いは微塵も感じさせず。谷口(健)さんはfOULでも普段から不思議な動きが多いが、ギターがない分だけより自由に暴れてて楽しそうだった。音楽的には、あまりに80's臭が強過ぎて若干着いて行けず。しゃっくりが止まらなくて辛かった。

THE ESSENCE OF EVIL

THE ESSENCE OF EVIL