27歳。

何かを、誰かを失うことが即ち新しい季節の始まりだとかそういうことは
とりあえずどうでも良くて、彼について書きたいことは山ほどあるし
いくらでも書けるのだが、書けば書くほどますますつらくなるし(はっきり
言って昨日のは書いててかなりつらかった…読み返すのもつらい)、
きりがないのでやめにする。

今日から配偶者との新しい新婚生活の開始である。二人きりの生活というのは
初めてなので少々緊張もするし不安もないわけではないが、新婚生活という
のは本来こうあるべきなのかもしれない。

で、今日は落ち込むのはやめようと薬局で昨日すすめられて買った漢方薬
飲んで出勤したのだがふと気付くとつい彼のことを思い出して、両腕が
筋肉痛なのは氷やアイスノンで1.5倍の重さになった彼を運んだからかぁ
などとぼんやり考えていたりするのはマズいよなしかし。色々とドタバタ
忙しかったからまだ良いか。

ところで今日は僕の27歳の誕生日である。めでたいようなめでたくないような
微妙な感じだが、SPAM&ゴーヤおにぎりと豆乳スープとSKIPメロンとケーキと
ワインで、誕生日らしいディナーを頂いたのである。