悪夢の有松絞り祭。

日商簿記3級の試験を受けてきた。まぁ3級だし受かるだろう。と思ってたが、
途中で集中力が切れて全く別のことを考えてたり、二日酔い気味で気分が
悪かったりで結果は微妙。

配偶者と待ち合わせて昼食をとったが、その後体調が悪化して帰宅。あの
さびれて薄暗い名鉄に乗って、しかも炎天下を有松絞り祭の人ゴミ
(爺・婆ばっかり)に揉まれて帰るのかと思うとウンザリ。絶望した。

母の誕生日なので一応電話した。姉が新潟から遊びに来ていて、久しぶりに
話した。父の日の贈り物、まだ何にも買ってねぇし決めてさえもいねぇ。
世話かけてきたし、何か贈らなきゃね。

あー何かもう資格とか飽きた。バカらしい。くだらん。何の役にも立たねーし。
俺って何て無意味でくだらないんだろう。

体重を量ったら50kgだった。もうちょいで40kg台だな。