疲れた。疲れすぎ。疲れやすい。病気かも。

有松ローソンが昨日オープンしたので、初めて行ってみた。
すごい混みよう。まぁ、そのうちおさまるだろ。

町田康のサイン会に行った。と言ってもサインしてもらうのは
配偶者だが。遠巻きに1〓2度だけチラッと見た。笑顔でサインしてた。
大変そうだった。

名鉄屋上のガーデンカフェは非常に良くなかった。

行きたいところはない。欲しいものはない。見たいものはない。
したいことはない。あー、毎日何もない。

追記:
勤務先の、以前のグループ長のFさん、ホームページを持ってて、実は
その界隈ではかなりの有名人物。けど今、そのサイトを久々に見てみたら、
休止とあった。そうかー。仕事すごい忙しいみたいだし、精神的にも
まいってたみたいだし。みんな大変だ。楽な人生なんてないよな。