今日的家事手伝。

フラカン昨日のセット順不同ウロ覚え。

白眼充血絶叫楽団
ソウルサーフィン
欲望中毒
孤高の英雄(ヒーロー)
モンキー
真冬の盆踊り
涙よりはやく走れ
虹の雨あがり

真赤な太陽
人間の爆発
YES,FUTURE
俺たちハタチ族
ホップ ステップ ヤング
同じくピーズ。
1.新曲
2.日が暮れても彼女と歩いてた
3.とどめをハデにくれ
4.ニューマシーン
5.新曲
6.ドロ舟
7.気晴らしのバット
8.新曲
9.まったく楽しいぜGO GO
10.底なし
11.新曲
12.シニタイヤツハシネ〓born to die
13.Yeah
14.新曲

E1.脳ミソ

「遠征」などとほざいてわざわざ好きなバンドにくっついて地方くんだりまで
出向いてくる東京近郊在住の輩ども。多くの地方人たちが自分たちの好きな
バンドをようやく見れるかもしれない数少ない機会だというのに、キミらが
「たまには地方で見るのも雰囲気が違って良いよね〓」とか遠足気分で
出かけてきてくださるお陰で、地元の人間がチケットを取れないことを
知っていますか?東京ってのはライブ多いんでしょ?黙って大人しく東京で
ライブ見てりゃ良いんじゃないですか?気持ちは分かるけどね。こっちの
気持ちはアイツらには分かんないんだろうな。あーぁ、めざわり。