我々夫婦は他人との交流が苦手な人たちであるとつくづく思う。

試験に行った。良くできた気がする。簡単だった気がする。と、毎回言って
いるような気がする。でもホントに今回は簡単だったな。こんなに冷静に
解答欄を全て埋められたのは初めて。受験3回目なのでそろそろ受かりたい。

Japanではるさんのインタビューを読んだ。しんみりしたような。どんな
書籍を読むよりも胸に伝わるものがあったような。自分の気持ちに正直に、
何かをやめてみたり逃げてみるのも悪くないと思った。

GERMS『The Complete Anthology』
dead kennedys『give me convenience or give me death』
bad brains『rock for right』
エレファントカシマシ『good morning』『2』

明日はエレカシだー。宮本とかはるさんとか、ああいう人と同じ時代に
生きて、動く姿を見られるだけで俺は嬉しい。