友人の結婚式二次会@大須のちゃんこ屋。

大学のゼミ友達の結婚式二次会に行ってきた。

多分、いわゆる「ベタな」二次会だったと思う(人さまの結婚式とか二次会
とか初めて行ったので)。ペアでじゃんけんしたり、ビンゴやったり、ギター
持った人が「乾杯」を歌ったり。

が、それよりも、色々とお金がかかってるんだろうなーとか、二人で考えて
時間をかけて(もめたりしながら)決めたんだろうなーなどと考えつつ、
しみじみと楽しんできた。いや、新郎のかたの挨拶のとき、もっと二人で
協力して段取りを組めばよかった…と言ってみえたので、Tさんだけで
色々決めてったんだろうな。大変だ。

この二次会のお陰で、久しぶりにゼミ仲間にも何人か会えたし。とは言え、
来月も別のゼミ生の結婚式が続くのだが…。そんな俺は受付。

アイマスクをもらった。

エレファントカシマシ『5』
DMBQ『jinni』
GERMS『The Complete Anthology』
エレファントカシマシ『life』