割れ響く耳鳴り。偏頭痛。顔面神経痛。

アトムを迎えに行った。注射が朝のみになった。良かった。
パルコにてeastern youth『世界は割れ響く耳鳴りのようだ』購入。
同じくパルコにて、以下の書籍を購入。

クロポトキン『ある革命家の手記(上・下)』(岩波文庫)
レーニン『哲学ノート(上・下)』(岩波文庫)

LOVE SUPREME Vol.2@huckfinn。

枯山水(東京)
・REDUCTION(大阪)
・PUNK TRIBE ORCHESTRA
・SCALENE[ex:ATOMIC FIRE BALL](東京)
・Beryneck

枯山水とscaleneが良かった。川上さん・ヘラさん・羽田さんによる枯山水
2曲のみ。プログレっぽい?ギターのエフェクターがどっさり。

scaleneはカオティック・ハードコアというのか。とは言え、リズムは
変則的だが曲調自体はチカラで押していく感じ。今の若い子達が眉間に
皺を寄せてこういうのを聴くのって、昔の若者がコルトレーンやアイラーを
聴いてた感じと似てるのかも。否。違うかも。

あとは特にいい。書かない。

奥さんも同じことを言っていたが、名古屋は地元バンドで騒ぎすぎる
傾向があると思う。うらぶれた気持ちで帰路に着いた。