ちくあん。

朝、自転車で走っているとき、オッサンが歩道の真ん中を歩いていて邪魔だった
ので、軽くハンドルをぶつけながら通ってやったら、後ろから「おい!」と呼び
とめやがった。無視してやった。お前が死ね。もしくは端っこ歩け。

会社のM氏が最近休みである。なので、今日が締め切りの基本設計書に、承認を
貰うことができない。仕方がないので、K氏と二人でS氏の所に見せに行った。
色々言われたので、仕様のすりあわせのためにK氏とS部のK2氏の所に行った。
最初は穏やかに話が進んでいたが、だんだんとK氏とK2氏のケンカの様相を呈して
きた。つらかった。K氏が怒りながら電話する気持ちが分かった。けど、自分の
聞いていたところでは、K2氏の言い分もそれほどめちゃくちゃではないような気も
した。K氏とK2氏は合わないんだろうな。あまり話がかみ合ってないときもあった。
けど俺がK2氏とやりあうのはヤだな。

フラカン「吐きたくなるほど愛されたい」を聴く。名作とか名盤とか伝説とか
奇跡とかいうのは割とどうでも良くて、本気だということが重要だ。