ヤメロヨ成分が効く。

今月中、割と負荷の低い仕事をやることになっていたのだが、負荷が低いが故に
別の仕事が降って来た。まぁ、先週から何となく言われてはいたことなのだが。
しかし、そのお陰でかなり忙しくなりそう。

今日も夕方6時に例の腹痛。ストレスとか?毎日昼飯にあたってるのか?

いつも帰りの電車の中では勉強することにしているのだが、今日はフラカン
「俺たちハタチ族」を聴いていたら何だか勉強とかアホらしくなったのでやめた。
名盤である。

上の階の人が犬を散歩に連れて行くのに会った。ちょっとビビった。犬ってのは
吠えるからかなわん。そこへ行くと、うちのアトムはワガママな癖していつも
ビクビクおどおどしてて、とても共感できる。

姉にメールで色々と相談してみようかと思ったのだが、一体何をどう相談すれば
良いものやら。

帰って缶ビールを飲みながら、エアコンの効いていない部屋で汗だくになって
ギターを弾いた。久しぶりだった。すかっとした。