色んなことが思い通りに行かない。

昨日、寝る前、アトムがトイレの前におしっこした。わざわざトイレの前にする
こたぁないだろうに。しばらくほっといたからフテたらしい。勘弁して下さい。

会社のK氏のお母さんが、体調を崩されたそうだ。かなり悪いみたいで、K氏は
「近いうちに2日ほど仕事をあけるかも」と。もしそうなったら、仕事は「全部
任せる」と冗談交じりに言われた。冗談ではなく頑張ろうと思った。せめて、
仕事の負荷を軽減してあげられたら。

最近、いつも夕方になると腹痛。トイレに駆け込んで出すものを出せばすぐに
治るのだが、ほとんど毎日というのが気がかりだ。夏バテか?

家に帰ってパソコンを立ち上げると、母からメールが届いていた。「最近どうしてる?
たまには顔を出せ」「結婚して遠くに行ってしまったみたい」とのこと。あ〓ぁ、
難しい。一体どうすれば良いんだ。みんな大切にしたいのに。このままでは僕は
全てに中途半端なのか。例えば僕の自由な時間、お金、そういったものを全て放棄
することでみんなが幸せになるならば、そうなれば良い。

梅雨が明けて、本格的に暑い。明日は上着を着ないで出かけよう。