近況

6/22はネットでライブの中継を見た。NAHTfOULキンブラなど堪能した。怒髪天は眠くて見れなかった。増子さんの司会っぷりが良かった。奥さんはキンブラも観ずに先に爆睡。
6/27利重剛BeRLiN」のビデオを観た。奥さんは既に見たことがあっのだが忘れていたようだ。一人で見た。
6/28タルコフスキー」を再度観た。やはりよく分からなかったが、とても映像が綺麗だった。その間、奥さんはパソコンをやっていた。もっとタルコフスキーの作品を観たいと思った。
6/29はビデオを返却してから、小川紳介「圧殺の森」を観に奥さんとシネマテークに行った。帰りに、タワーでRichard Hellの2枚組とA Certain Ratioの初期音源を購入。奥さん激疲労。ACRのCDはパソコンでビデオも観れて最高。
6/30は栄のコモで昼食をとって(すごいビッグボリューム…)から、小川紳介日本解放戦線・三里塚の夏」「日本解放戦線・三里塚」を観に再び奥さんとシネマテークへ。高島屋の書店にてぴあシネマクラブ洋画版を奥さんが購入。僕が持って帰宅。奥さんはHellを気に入ったみたい。僕がかけたCDを奥さんが気に入るとは珍しい。