希望は過去にしかない

配偶者がアロマ検定受験だったので、午前中は一人で家にいて、アイロンをかけていた。
久しぶりにcuthbartsを聞いた。あの当時交流のあったみんなは元気だろうか。スギモトさん、元気ですか?あなたにお礼をしなければならないと、連絡をしようと思いながら、日々の忙しさにかまけて今まで来てしまいました。でもcuthbartsを脱退されたというのは風の便りに何となく知っています。連絡できなかったのは、今の僕はもうあの頃の僕ではないかもしれないという思いの所為かも知れません。あなたは今もあの頃のようにカレー屋さんで働いているのでしょうか。また、いつかの夏のようにカレーを御馳走になりに、北海道に行きたいと、思っています。