考課表を書いた。
フレッツ・光プレミアムの工事。工事後 パソコンとCTUの設定を仕様として気付く、プロバイダからのID・パスワードの連絡が来ていない。NTTに連絡すると、プロバイダに聞いてくれとのこと。プロバイダに連絡、「込み合っています」で10分近く待たされる。事情を話して、個人情報を根掘り葉掘り聞かれる。結果、データが送られてきていないのでNTTに聞いて下さいとのこと。再びNTTにTEL。経緯を調べてもらったところ、連絡漏れとのこと。「急いで送信しました、あと30分ぐらいでIDが送られてきますので、またお電話させていただきます」と。たった30分で手続きされちゃうの?とそっちの方に対して逆に驚き。連絡のあったIDにて無事接続。