戦争なんかしなければ良かったのに。

これまでの暇さが嘘のように色々なことが起こる。米国のサーバがトラブったり
Win2000の変な設定のせいでシステムが動かねえとか言ってるPCをいじったり
CADのライセンスが突然切れたり、それで他部署のおねーちゃんにチクリと
言われたり、もしかして俺が悪いのかもとか思ってみたり、その辺探ってみたら
他部署の責任だったり、昼飯をようやく食えたのが3時だったり、昨日言われてた
ログの集計にようやく手をつけたり、そんな感じ。

本日の夕飯は念願の鰻!うまい。

bloodthirsty butcherskocorono』(キング)[->Amazon]

この作品について言うことは何もないね。既に語られすぎてるし。
ただ黙って聴くだけである。強いて言うならば、「1月」が好きだ。