入籍一周年記念日&配偶者の誕生日。

入籍一周年記念におめでとう。よく続いたもんだ。今後ともよろしく。
配偶者の誕生日におめでとう。お互い適度に長く生きよう。

本日は自社のミーティング(という名の飲み会)。いつも特に盛り上がることも
ないが、多少なりとも息抜きになるので毎月 出席している。

エレカシのトリビュート、これは一体どうなんだ?一通り試聴してはみたが…。
悪くないのは卓球・増子兄・キンブラかな。増子弟はこれだけではちょっと
判断がつかない。が、どのみち、買わないかも。そもそもフラカンが参加して
ない時点で、その人選に疑問を感じざるを得ない。どうせトリビュートの人選
なんて、多分にして政治的な要素が絡んでるんだろうが。

eastern youth『旅路ニ季節ガ燃エ落チル』(坂本商店/TOYS)[->Amazon]