ロックとはすべからくロマン主義の子である。

今朝、夢に葉月里緒菜松浦亜弥が出てきたような気がする。何か不穏な
空気が漂っていたような気がする。例えて言うならば、そう、石野卓球
カバーした「Dream Baby Dream」のような。詳しくは知らん。忘れた。

久々に指輪をつけて出勤してみた。

会議にて、他部署の人とうちの部署の人が言い合いになった。その場にいる
のがつらかった。嫌な汗をかいた。汗臭かった。

ババンガ『眼球の空』(海山堂/SOY SAUCE)[->Amazon]

アマゾンで色々CDを調べてくと、レーベルのところに「インディペンデント・
レーベル」とあるので、この日記にもそのまま書いてたら、単にインディー
っていうだけの意味だったらしい。恥ずかしい。