刑事まつり。

『刑事まつり』を観に今池シネマテークへ行った。
うーん、どうなの?苦笑、って感じですな。まぁいくつか面白いのも
あった。スローな刑事にしてくれ、とか、夫婦刑事とか、特殊刑事とか。
トータルでは、ちょっとチラシ負けかね。

映画に限らずライブでもそうだが、楽しもうという姿勢が完全に出来上がった
状態で観に来るのは如何なものかと。例えば今日のだったら、明らかに
はなっから笑う用意ができてて、笑うぞ!楽しむぞ!みたいなヤツ。そういう
のがいるだけでこっちが興醒め。いい迷惑である。消えろ。

つーか個人的には映画そのものよりも、今池まで車で行ったということの
方が快挙だったりする。交通費削減。車って疲れるし好きじゃないし苦手
だけど便利だ。あと焼き鳥食いすぎた。

bloodthirsty butchers『s/t』(B.S.P Project)
トモフスキー『EXPO』(EPIC)[->Amazon]

トモフスキーは良いです。安心します。落ち着きます。