moga the \5, naht@huckfinn

栄で昼食をとった。店の窓から、公園の手すりに干された、浮浪者の布団が
見えた。都市は都市の暗部を隠蔽する。もっと言えば、都市の生活は人間の
生物的で自然的な側面を隠蔽するものだと思った。

美容院に行った。配偶者へのプレゼントを探して街を迷走した挙句、結局
ブックオフにて購入した。できれば新品で買いたかったのだが。

ハックフィンにてライブ。beryneck、out of touch、moga the \5、naht
この釈然としない感じは何だ。beryneckに限れば、それは恐らく中途半端な
エゴイズムによるものだと思うが。mogaは良かった。nahtは楽しめなかった。
ここにも俺の居場所はなくなったな、と感じた。それとも単に趣向の変化に
よるものなのか。しばらく距離を置いてみようか。