大いに不満。

水面下で、たくさんの不穏な動きがある。ので、知らんふりして逃げるように
帰る日々。いつも何をしてても自分の仕事が嫌だ。不満だ。

フラワーカンパニーズ『吐きたくなるほど愛されたい』『怒りのBONGO』
Conrad Schnitzler『Con Brio

ワークステーションでCD-ROMからCADデータを読むやりかたを教えて」
と言われて某所へ行ったら、英語圏ではない某国の某社の人につかまった。
CADのパラメータを変更させられた。おまえがやれっつーの。帰ろうとしたら
「CADデータのインポート/エクスポート方法教えてやろうか?」と言われ、
「俺はCAD屋じゃないから」と言いたかったがドギマギして「Yes...」と言って
しまったがために、足止めを食らうこと数十分。CADデータの扱いなんか知り
たくないっつーの。尊大なるゲルマン人め。