nine days wonder@huckfinn

とある試験に合格。まだ先は長い。
冬の昼間は気持ちがいい。
書籍を多数購入。NAHT/mogaのスプリットCDを購入。
正文館に久しぶりに行く。

[NINE DAYS WONDER 2nd ALBUM “with Euphoria”release TOUR]
Beryneck
 どうしちゃったの?良い意味で。憑き物が落ちたかの様。安泰である。
Sequence pulse(横浜)
 ヒレッジとゴッシングの現代的解釈?というのはお門違いとしても
 褒めすぎではない。少なくともヒレッジより好きだ。個人的には。
NICE VIEW
 いつも通り素晴らしすぎて何故かヘコんだ。
KEEP AWAY FROM CHILDREN
 直球な楽曲、青すぎる日本語詞をメンバー全員(Dr除く)で合唱。
 ある意味すごい。熱い。すごいかも。演奏力が拙いとこがまた。
NINE DAYS WONDER(東京)
 変われば変わるもんだ。という一言に尽きる。以前はまるで武士の修行
 みたいに求道的で、宗教者の苦行のような響きがあった。メンバー
 チェンジ後、昨年見たときも既に変化はあったが、「内省」があった。
 今はまるで祭だ。快楽的過ぎてついて行けず。