台湾ラーメンたべてお腹痛くなった。

しまむった。初。

こないだ録画したエレカシのビデオなんぞ観た。すんごい。またライブに
行きたい。

eastern youth『旅路ニ季節ハ燃エ落チル』
fOUL『ブックシェルフ1F』
桑田佳祐フロム イエスタデイ

KUWATA BANDとかその後のソロ時代の桑田佳祐は、『KAMAKURA』の
トラウマから抜け切れてない。KUWATA BANDのアルバムが「詩がダメ」と
当時のロキノンジャパンで酷評されたが、『KAMAKURA』で疲弊しきって
歌うことがなかったのではないだろうか。とか言ってみたりなんかしてみた。

個人的には『KUWATA BAND』にはすごく思い入れがある。何しろ、初めて
買ったCDである(恥?)。昔 聴き込んだ曲を、年月を経て聞き返すのは
気恥ずかしくもあり懐かしくもあり、何だか切なくもある。当時の情景とか
知らず知らず浮かんでくる。あ、「クリといつまでも」だ。懐かしい。微笑。