毎週レンタルビデオ5本

借りないって言ったのに、また借りてるしー…。
ま、良いけどね。配偶者が嬉しそうなら俺も嬉しい。

職場の同じフロアに、どこの業者さんか知らんが開発部隊が3人?ほど来て
なんかやっている。が、こいつら、横で話しだけ聞いてると、おっそろしく
レベルの低い方々。WEB開発のすっごい初歩的なことがらについて、でっかい
声で議論してるし。チームに初心者が含まれてて、その人に教えてんのかなー
と思いきや、リーダー格的な人もろくにSQLも知らなさそうだし。こんな
やつらがこの業界で何でやって行けるのか。何か腹が立つ。

Clash『sandinista!』
exclaim『critical exploder』

そろそろ欲しい本がどばっと出た頃だ。ざっと10冊ぐらい。
が、近くの本屋にはまったく入荷していない模様。腐ってる。