でも本は買う。

それほど稼ぎが少ないというわけではないのに、貯金ができなくて困る。
特に貧乏というわけではないが、貧乏性で困る。
CDは買わない。東京には行かない。飲み会には行かない。お金がかかるので。

というわけで音楽ファンはやめました。音楽ファンの皆さん、さようなら。

ピーズ『リハビリ中断』
フラワーカンパニーズ『怒りのBONGO』『マイブルーヘブン』

とは言え、いくらたくさんの本を読んで知識が増えたところで、せいぜい
有田さんとこ(room*のリンク参照)に好い気になって書き込んでるバカども程度
にしかならないんだろうなーと思うと何の希望も持てない日々。

仕事がつまらない。俺は役に立たない。俺なんかいない方が世の中のために
なるんじゃないだろうか。とか奥さんが言うと怒るくせに同じことを言う俺。