meditation among us

7/27(土)。付き合いはじめてから2周年記念。奥さんと映画を見に行った。
「溺れる人」。何とも記念日に相応しくない映画であった。面白かったはずだが
セリフが聞き取りづらかったのと、隣のおばちゃんが変な人だったので集中できず。
中古CD屋にて、Vladimir Chekasin「Second Siberian Concert」とNaked Cityの
「Naked City」を購入。奥さんが行きたがっていた喫茶店をなかなか見つけられず
イライラ。結局、奥さんが自分で見つけた。記念日なのにすいません。その後、
栄の書店にて木田元の「ハイデガー」と本田勝一「日本語の作文技術」を購入。
ドストエフスキーの「作家の日記」はバラ売り分はもうないらしい。がっっっっっっくり。
帰宅して石井ソウゴ「五条霊戦記」を観ようとするが、眠くて観れず。代わりに
釣りバカ日誌」を観た。

7/28(日)。実家に行った。そういえば、両親に久しぶりに会う。パエリアを食べた
が、いまいちだったらしい。よく分からんが。実家の押入れにてCDとか探す。
色々と寄って帰宅。本日最大のイベントを決行。アトムのトイレを大掃除した。
最近、アトムがトイレでしてくれないので。で、想像以上の苦労を乗り越えて
ピッカピカに。アトムを無理やりトイレに連れてったらしてくれた。が、やはり
自主的には入ってくれない模様。何故。