すっかり誰も見なくなったこの日記。

誰も見なくなったところで更新してみる。

先週、仕事でミスをした。最悪。落ち込んだ。
反省した。電車に飛び込もうかと思った。
怖かったけど、素直に謝ったらそんなに怒って
なかった。反省した。けどそろそろ立ち直ってきた。

開発の仕事をしている。というかプログラムの修正。
以前の業務からはまだ完全には手が切れていないが、
少しずつ内容を忘れかけている。良い傾向である。

先週末(6/8)、beryneckのライブに行った。NAHT
すごかった。キウイもかなり良かった。beryneckは
ダメだった。がっかりした。NAHTツインギター
なってからかなり印象が変わったと思う。「last word〓」
とか、以前はあんなに怨念のこもった曲じゃなかった
もんなぁ。良い傾向である。